娘ちゃんの好きな人。

娘ちゃんは面食いなのでしょうか??

私が福山雅治さん(家族の中ではマーシャと呼んでいます)のファンだったので、
影響を受けてマーシャが好きになりました。
a0158511_13332188.jpg


保育園の唯一の男性の先生で、2年担任を持ってももらったY先生。
今は隣のクラスの先生ですが、迎えに行くと先生にお膝抱っこしてもらっていたり、
今年のバレンタインは金曜・月曜と2回も渡していたりと、まだまだ大好きな様子。
結婚したい相手は今のところY先生の名前があがります。
(決して顔はマーシャのようにかっこいいとは言えないと思います・・・026.gif
 ただとても優しい先生で、おっとり?大人しい感じの先生です)

そして、最近、TVを見ていて急浮上してきたのがこの方。
a0158511_12582943.jpg

フィギュアスケートの高橋大輔選手。

オリンピックの演技やインタビューを見て、
娘ちゃん『かっこいい~この人016.gif結婚したいなぁ』だって。


年々、オマセさんになっていく娘ちゃんです。
将来が少し心配になりますが、娘ちゃんは内弁慶な性格もあるので、
大丈夫でしょう・・・と言い聞かせている自分です。
[PR]
by youtanmom | 2010-03-03 12:46 | 娘ちゃん


2児(小3娘ちゃん、5歳弟くん)のワーキングママの毎日。子供のことから趣味?のお料理のこと何でも・・・のんびりUPですが、お付き合いください*コメント残してもらえたら嬉しいです:D


by youtanmom

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
私のこと
娘ちゃん
弟くん
お料理
生活
お友達
未分類

画像一覧